MapleStory杏鯖で活動中のちゃちゃ丸の日常です

--/--/--/ (--) | edit |
クリスマスですね
2009/12/23/ (水) | edit |
どもどもです


今日は12月23日。授業もお休みだった訳ですが


買いに行ってきましたよプレゼントを!!


まぁこんなギリギリに買いに行くバカもあまりいないと思いますがヾ(´Д`;●) ォィォィ




去年は時計を買った訳なんですよ


なんか3万くらいの・・・


みなさんご存知の通り、今年は金がない!


何を買ったかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・

















・ブランケット

・本

・マッサージの足枕みたいなやつ


























やってしもた【壁】\(-ω-;)...ハンセイ





ブランケットって高いのね・・・


まぁお姫様の笑顔が見れるならそれでおkおk




本は「99の涙」


俺も読みたかったやつ。





あとね、マッサージの足枕


あれいいよ!なんかむくみ解消してくれるんやってさ


ひよこのやつ買ってんけど


乾電池も忘れずに購入しますた!


壊れないように使ってくれることを願いますヾ(゚ё゚*)ノ ピャー







さて明日はイヴですね。


1つお話を書いたのでよかったら読んでくだしあ☆(この後投稿します)


でわでわ



ヾ(*´v')っ.+゜*。:゜+Hдρρч Мёγγч Хмд∫.+゜*。:゜+ε('v`*)ノ






p.s 全国大会は予選通過しました。決勝がんばりますじぇ。
全国大会
2009/12/13/ (日) | edit |
ついに始まりました



第2回咲-Saki-CUP全国大会予選



結果は・・・・













3日目終わって+108から伸びず仕舞い





















びみょす


















20日に結果が発表されるのですが





このままこのスコアで乗り切るか




もう少しがんばって伸ばすか・・・・









前回の予選通過のスコアが+100前後ということで




非常に瀬戸際に立たされてる訳ですはい











明日もっかいがんばって無理そうならこのスコアで挑みます







みんな応援してくれえええええええええええあああああああああおおおおおおおおお
偶然
2009/12/10/ (木) | edit |
先日お話したMJ4のお話


大阪での病院訪問を一通り終え


某ゲームセンターで麻雀を打っており


経験値2倍変動タイムで5連続ラスをひき


5段→初段に一気に降格してイライラしてたとき


隣で平然と打っている女性の方がいました




十段でまぁ相当うまいのか、どんな人かなと


チラッと顔を拝見したところ












西園寺あにめさん(雀プロ)でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ













このゲームは多くのプロ雀士が参戦しており



段位を上げる毎にプロや協会認定雀士と当たる機会が多くなります






西園寺さんはさすがプロといった打ち筋で



見てるだけで自分のイライラもどっかにいってしまいました












明日からは『咲-saki-CUP(全国大会)』の予選が始まります




団体にもエントリーしているので


足を引っ張ることのないよう


精一杯自分の麻雀をしたいと思います















ワクワクさん「本業は?」



俺「黙れメガネ」
麻雀
2009/12/05/ (土) | edit |
ちゃちゃ丸の趣味の1つに麻雀があります



卓で打ちたいのは山々なのですが



面子が揃わず時間も限られているというのが現状




そのため最近は時間が空けば



ゲーセンの MJ4 という麻雀ゲームをしています



名前もちゃちゃなので



やってる方いればご一緒できたらいいですね(いないでしょうけど



来週は全国大会の予選があります



全国入賞目指してがんばるぞ!




091202_224535.jpg





















ゴロリ「本業は?」



俺「え?」
11月29日だぬーん
2009/11/29/ (日) | edit |
こんばんわ


バイト先でいただいた

おぼろ豆腐

をつまみに一杯やって更新します




ぼろぼろして食べにくいぜ!(キリッ







しかし最近めっちゃ痩せてきて困ってる


1日通してこの1食だけこんなもん食ってたら


さすがに痩せるわな;






腕とか女の子みたい

やばい







栄養はしっかりとらないとね



ノシ
