MapleStory杏鯖で活動中のちゃちゃ丸の日常です

--/--/--/ (--) | edit |
偶然
2009/12/10/ (木) | edit |
先日お話したMJ4のお話


大阪での病院訪問を一通り終え


某ゲームセンターで麻雀を打っており


経験値2倍変動タイムで5連続ラスをひき


5段→初段に一気に降格してイライラしてたとき


隣で平然と打っている女性の方がいました




十段でまぁ相当うまいのか、どんな人かなと


チラッと顔を拝見したところ












西園寺あにめさん(雀プロ)でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ













このゲームは多くのプロ雀士が参戦しており



段位を上げる毎にプロや協会認定雀士と当たる機会が多くなります






西園寺さんはさすがプロといった打ち筋で



見てるだけで自分のイライラもどっかにいってしまいました












明日からは『咲-saki-CUP(全国大会)』の予選が始まります




団体にもエントリーしているので


足を引っ張ることのないよう


精一杯自分の麻雀をしたいと思います















ワクワクさん「本業は?」



俺「黙れメガネ」
11月29日だぬーん
2009/11/29/ (日) | edit |
こんばんわ


バイト先でいただいた

おぼろ豆腐

をつまみに一杯やって更新します




ぼろぼろして食べにくいぜ!(キリッ







しかし最近めっちゃ痩せてきて困ってる


1日通してこの1食だけこんなもん食ってたら


さすがに痩せるわな;






腕とか女の子みたい

やばい







栄養はしっかりとらないとね



ノシ
帰宅
2009/11/26/ (木) | edit |
ただいま自宅に帰りました


この3日間、新幹線で広島、大阪、名古屋の病院を周り


中の様子を見学させていただきました


どの病院も設備は超一流で


医療機器も充実していました


迷うけどまだそろそろ方向性を決めていかなければなと真剣に思いました


こういう真面目な事も書いていきたいと思います

















うんこうんこ






失礼しました



昨日飲みすぎて酒がまだ残っとる


焼酎飲んでさっさと屁こいて寝るべ


ノシ
タイトル?なにそれおいしいの?
2009/11/22/ (日) | edit |
こんばんわ~


最近、平日は

8時:起床、朝食、弁当作り

9時~16時半:講義

17時~24時:バイト

24時~1時:風呂&飯

1時~3時:課題

3時就寝




と、まったくおもしろくない日常を送っております





まぁ来週飲みの予定が2つ入ってるんで


そこでストレス発散やな^^







んじゃそろそろお姫様がくるんで

メシでも作るとしますかね



ノシ

aaaa.jpg
初投稿
2009/11/19/ (木) | edit |
初投稿です

私ちゃちゃの最近はバイトと研究と論文に追われている毎日です

バイトは相変わらず居酒屋です



めいぽ休止から早3週間が経とうとしていますが

とりあえずリンクを広げ、ちゃちゃという人間を忘れられないよう











ウザいくらい絡んでいきたいと思います←









少し論文の方が追われているので更新はのんびりかもしれませんが

とりあえずリンク探しの旅にでも出ますかね^^
