MapleStory杏鯖で活動中のちゃちゃ丸の日常です

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
クリスマスですね
2009/12/23/ (水) | edit |
どもどもです


今日は12月23日。授業もお休みだった訳ですが


買いに行ってきましたよプレゼントを!!


まぁこんなギリギリに買いに行くバカもあまりいないと思いますがヾ(´Д`;●) ォィォィ




去年は時計を買った訳なんですよ


なんか3万くらいの・・・


みなさんご存知の通り、今年は金がない!


何を買ったかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・

















・ブランケット

・本

・マッサージの足枕みたいなやつ


























やってしもた【壁】\(-ω-;)...ハンセイ





ブランケットって高いのね・・・


まぁお姫様の笑顔が見れるならそれでおkおk




本は「99の涙」


俺も読みたかったやつ。





あとね、マッサージの足枕


あれいいよ!なんかむくみ解消してくれるんやってさ


ひよこのやつ買ってんけど


乾電池も忘れずに購入しますた!


壊れないように使ってくれることを願いますヾ(゚ё゚*)ノ ピャー







さて明日はイヴですね。


1つお話を書いたのでよかったら読んでくだしあ☆(この後投稿します)


でわでわ



ヾ(*´v')っ.+゜*。:゜+Hдρρч Мёγγч Хмд∫.+゜*。:゜+ε('v`*)ノ






p.s 全国大会は予選通過しました。決勝がんばりますじぇ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
