MapleStory杏鯖で活動中のちゃちゃ丸の日常です

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
偶然
2009/12/10/ (木) | edit |
先日お話したMJ4のお話


大阪での病院訪問を一通り終え


某ゲームセンターで麻雀を打っており


経験値2倍変動タイムで5連続ラスをひき


5段→初段に一気に降格してイライラしてたとき


隣で平然と打っている女性の方がいました




十段でまぁ相当うまいのか、どんな人かなと


チラッと顔を拝見したところ












西園寺あにめさん(雀プロ)でしたΣ(゚Д゚ノ)ノ













このゲームは多くのプロ雀士が参戦しており



段位を上げる毎にプロや協会認定雀士と当たる機会が多くなります






西園寺さんはさすがプロといった打ち筋で



見てるだけで自分のイライラもどっかにいってしまいました












明日からは『咲-saki-CUP(全国大会)』の予選が始まります




団体にもエントリーしているので


足を引っ張ることのないよう


精一杯自分の麻雀をしたいと思います















ワクワクさん「本業は?」



俺「黙れメガネ」
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
