MapleStory杏鯖で活動中のちゃちゃ丸の日常です

スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
帰宅
2009/11/26/ (木) | edit |
ただいま自宅に帰りました


この3日間、新幹線で広島、大阪、名古屋の病院を周り


中の様子を見学させていただきました


どの病院も設備は超一流で


医療機器も充実していました


迷うけどまだそろそろ方向性を決めていかなければなと真剣に思いました


こういう真面目な事も書いていきたいと思います

















うんこうんこ






失礼しました



昨日飲みすぎて酒がまだ残っとる


焼酎飲んでさっさと屁こいて寝るべ


ノシ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ちょりす(*・ω・)ノ
うんこ!!!うんこ!!!
おっと失礼(´-ω-)フッ
2009/11/27(Fri) 04:13 | URL  | ピカ助 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
