MapleStory杏鯖で活動中のちゃちゃ丸の日常です

--/--/--/ (--) | edit |
おひさぶりぶりに
2010/02/06/ (土) | edit |
2月ですね。


先日、久しぶりにメイプルにINしますた。


ログを見てると全くわからない単語がでてきたり


エリマキの価格が異常だったり


なんか変な技出してる人いたり


ピラミッドみたいなんできてたり


色々カオスでした。





とりあえず金魚倒したいと思い


行ってみたものの


洞窟


こんな感じでした。



そのままきのこの殿堂へ直行w


ぱぱしゅa


相変わらずの遭遇率ですねはい。


一緒に写っているのは昔からのギルドの仲間です


ちなみにこのパパさん、カードでました(後日SSうp)




この後ギルドのみんなでピラミッドをし


ワーワー言いながらクリアできずwww


イエペペ狩りの手伝いを少しして落ちました。





誰か浦島太郎状態のちゃちゃ丸と遊んでくれえええええええええwwwwww
Comment
Comment list
おいたんちょりす(*・ω・)ノ
おいらも最近INしてないのだぉ。
ピラミッド?何それおいしいの@p@
2010/02/10(Wed) 01:21 | URL  | ピカ助 #-[ edit]
なんか敵をガスガス倒せて面白いよー。クリムゾンウッドも初めていった\^o^/
INしたらロク送っておいてくだしあ☆
2010/02/10(Wed) 16:25 | URL  | ちゃちゃ #-[ edit]
ちゃちゃおー☆ミ
いま投げやってるぜぉ^^
名前はooゅりぁoo 94レベだじぇ♪
ずっとそっちでINしてるから^^
ありす以外の録けしちゃっていいぉ☆ミ
で、ゆりあに送って^^w

ってwこれ2月の日記かぁぁぁw
今度インしたらあそぼーw
れっつ ごー とぅー ざ びしゃす!
2010/03/05(Fri) 05:40 | URL  | ありす☆ミ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2012/11/25(Sun) 05:22:57 | 
