MapleStory杏鯖で活動中のちゃちゃ丸の日常です

--/--/--/ (--) | edit |
おひんさん
2010/03/28/ (日) | edit |
最近めっきりですね


PCの調子悪いからメイポにもINできひんし


研修が本格的に始まったんで家で暇がなかなかできんし・・・





















休みてええええええええええええええええええええ









みなさん風邪には気をつけて、でわでわノシ
明けましたね
2010/01/14/ (木) | edit |

いやー明けた明けた。



今年も明けましたね。おめでとうございます。



めいぽしたいですね。アランとかもう実装されてんのかな?


もうすぐしたら一旦顔出すともりでございます☆












で、このブログ『酒日記』のくせに酒ネタが全然ないことに気づいた訳なんやが





別にええやん



って感じです。






俺自身いつも飲みながら書いてるから間違ってはない・・・・はずw



今日はウイスキーをキリンレモンで割って飲んでます。



ハイボールより甘いね




みなさんはお酒は飲みはりますか?


ではノシ
年末ですね
2009/12/31/ (木) | edit |
年末ですね。みなさんいかがお過ごし?



メイポやりてぇ・・・今どうなってんやろか



さて麻雀の全国大会



結果は・・・・













全国大会結果


+273(372位/41,427人)




入賞キターーーーーーーーーー!!!





上位10%に入りましたよ!




プロ雀士と当たったり、全国ランカーと当たったり大変でしたが


なんとか無事肩書きをゲットしました。



でもやっぱプロは違うね


河見ただけでは手牌が全く読めんし、上家に入ったら甘い牌が降りてこない。


親だからって無理しないし振り込みも少ない。





振込み率1桁とかすごいわ(ちなみに俺は13%くらい)




まぁね、こんな事書いても誰もわかんないんだろうけどね



いいんです







よいお年を!!!!!!!!!!
クリスマスですね
2009/12/23/ (水) | edit |
どもどもです


今日は12月23日。授業もお休みだった訳ですが


買いに行ってきましたよプレゼントを!!


まぁこんなギリギリに買いに行くバカもあまりいないと思いますがヾ(´Д`;●) ォィォィ




去年は時計を買った訳なんですよ


なんか3万くらいの・・・


みなさんご存知の通り、今年は金がない!


何を買ったかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・

















・ブランケット

・本

・マッサージの足枕みたいなやつ


























やってしもた【壁】\(-ω-;)...ハンセイ





ブランケットって高いのね・・・


まぁお姫様の笑顔が見れるならそれでおkおk




本は「99の涙」


俺も読みたかったやつ。





あとね、マッサージの足枕


あれいいよ!なんかむくみ解消してくれるんやってさ


ひよこのやつ買ってんけど


乾電池も忘れずに購入しますた!


壊れないように使ってくれることを願いますヾ(゚ё゚*)ノ ピャー







さて明日はイヴですね。


1つお話を書いたのでよかったら読んでくだしあ☆(この後投稿します)


でわでわ



ヾ(*´v')っ.+゜*。:゜+Hдρρч Мёγγч Хмд∫.+゜*。:゜+ε('v`*)ノ






p.s 全国大会は予選通過しました。決勝がんばりますじぇ。
全国大会
2009/12/13/ (日) | edit |
ついに始まりました



第2回咲-Saki-CUP全国大会予選



結果は・・・・













3日目終わって+108から伸びず仕舞い





















びみょす


















20日に結果が発表されるのですが





このままこのスコアで乗り切るか




もう少しがんばって伸ばすか・・・・









前回の予選通過のスコアが+100前後ということで




非常に瀬戸際に立たされてる訳ですはい











明日もっかいがんばって無理そうならこのスコアで挑みます







みんな応援してくれえええええええええええあああああああああおおおおおおおおお
